Friday, September 19, 2014

ET3


ET3のテールライトレンズがバキバキに割れて
曇ってしまってぼや~っと見にくいので交換しました。

綺麗!見やすい!
 
タイヤ交換することにしました。
色々検討した結果、
 
安くて、入手が簡単で、すぐ手に入るタイヤにしました。
イチイチ待ってられないんで。かといって高いタイヤとかね・・・。
 
ピレリSL26。似合わないんじゃないかって思ったけど、
似合うかどうかは二の次なのでいいんですよ。
 
リムも鉄リムにすることにしました。
ドレスダウン、チューンダウンです。

そもそも、アルミリムのくせに重いし、
劣化してくると白い粉吹いたり、形状が複雑で、
掃除するのめんどくさいので、普通の鉄リムにしときました。

もう一本。
うーん、かっこ悪い・・
 
 って思ったけど気にならない。
鉄リムやっぱどがっこいいね。
アルミなんて二度と使わない事にした。
 
 
 10年間ご苦労様でした。
 

No comments: