Saturday, December 13, 2014

TR5T-16


治具作り始めました。


真ん中に穴を開けました。
この穴をガイドにするので、かなり高精度に仕上げなければいけません。


 外径もガイドにするのでかなり高精度に仕上げなければいけません。
すごい気を使います。

もうハゲてますが、ハゲそうです。

カムシャフトブッシュラインリーマー用ガイドスリーブ完成しました。


 タイミングサイド側のカム穴にスリーブをス~~っと挿入。

 こんな感じ。

 リーマーを通しました。

 排気側
 
 吸気側

 カムを入れて回りを確認。スムーズです。

 最後に内径を測ってデータを保存しておきます。

No comments: