えーと、クラッチのプレッシャーパッドが
永遠に届きそうもないのでちょっとイライラしてます。
他に出来る事を。
故障していたメーターを交換してみました。
ボルトM3が三本。ちっせすぎる。
ランブレッタって小さいボルトが非常に多いような気が。
ヘッドセットの上側の収まりがどうも悪くてですね。
よーくみたら、ギアチェンジローラーに当たっているではないですか。
ギアチェンジが重くなってしまう。
オレンジの部分。
元のメーターは逃げがあるようで。
色々調べたんですけども、多分逃げがあるメーターは
一般的なランブレッタ用のメーターには無いみたい。
どうもこの日本仕様GPのヘッドセットは一見SXとかのヘッドセットぽく見えましたが、
CENTOというモデルのヘッドセットらしく、
その微妙な違いからこういう不具合が生まれたりするのかな?
とか思ったりもしますが、原因はよくわかりません。
なかなか悩ましい事の連続ですなぁ。
いっそのことSMITHS入れちゃった方がかっこよくねとも
思いましたけどもね。
年末という事で、部品屋も工具屋も物流も止まり始めていますね。
今年中に形にしようかと思っていましたが、どうもここら辺が限界なようで。
ではまた。
No comments:
Post a Comment