ランブレッタのエンジンの続きを。
ピストン変更にともなって、ヘッドもMBピストンに合わせて
リプロファイルされた物を用意。
MBのマーク・ブロードハースト氏に加工してもらったスペシャルヘッドです。
彼のお蔭で今回のエンジンプロジェクトが
順調に進んでいると言っても過言ではありません。
むしろ彼のお蔭です。 サンキューソーマッチ。
スキッシュクリアランス調整用に
ヘッドガスケットを何枚か用意して選定。
ポートタイミングを変更して、
レースツアーのポートタイミングに近づけようかと思ったんだけども、
そもそも、純正エンジンがどんなもんかを全く知らない僕とオーナーの事を考えて、
今回は現状維持で行く事で英断。
そんなに速くはならないだろうけど、
今後の楽しみが増えたと思う。
伸びしろですね!
そして組み込み完成。
久しぶりにLyca-RSS製のインマニガスケットを使用。
明日はエンジン載せようかな。
載せたらクラッチ周りをもう一回開けて再調整。
(続)
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