Monday, August 29, 2011

Belguim

今日はF1ベルギーGPですねぇ。
最近カメラの性能が良くなったのかなんなのかわかんないですけど、
F1にしてもGT500にしても去年より圧倒的に速く見えますねー。
当然テレビですけどね。

ベルギーと言えば、この動画ですね。

※いきなり爆音なんで再生注意


僕のT100Cのエンジンは、実はベルギー出身なんです。
1953年にイギリスからベルギーに新車で出荷されたんですよね。
その次はカナダに行ったみたいです。
その後、日本の僕のところに来たんです。
アメリカから来るエンジンと違って、
程度が凄い良かったんですよねー。

あまりエンジンの素性を気にしない方も多いですが、
調べてみると面白いですよ~?


しかしさっきから二階の窓際で鈴虫が5時間くらい鳴いてるんですよね・・・。
疲れないんでしょうかね?

No comments: