Saturday, September 24, 2011

Donut

食って意外と(意外でもない?)大事だったり。

空腹すら忘れて何時間も作業に没頭してしまうんだけど、
はたしてどんだけ人間としての能力が発揮できてるんだろうね。

軍隊なんかじゃー空腹の時に実力が発揮できる人が向いているらしいけど、
へなちょこ体力の僕にはそんなの無理な話しでさ。

しかもそんな食に欲があるわけでもなく、たべれりゃーなんでも
いいなんて思ってるヤツなんですよ。ぶっちゃけ飯食う時間も
もったいないって思っちゃう時もあるくらいなんですよ。

でも結局、煮詰まっていたり、イライラしたり、集中できない時は、
結構食が足りてない事が多い気がする。特に最近。
若い頃は体力があったので多少無理しても全然平気だったけど、
今はかなりへなちょこだなぁ~。旋盤やるだけで筋肉痛になるし。


というわけで、部品のレストアに飽き飽きしてるLycaさんが、
差し入れ作ってくれました。ありがとうございます。
Lycaさんの本業はレストアラーじゃないですよ?
栄養士です。

何か満たされていないと感じた時、
あたたかいものを沢山たべて、暖かくして寝て、
次の日、新たな気持ちで出直しましょう。

これが一番です。

No comments: