Thursday, September 1, 2011

lack of sleep


昔、赤いワーゲンに乗っていた事があり、
となりに住むおじさんが、小学生の娘と一緒に、
「ほら~、これがビートルっていうんだよ~。かわいいねぇ」
といっつも車を眺めていました。

実は、最近すごい寝不足です。
夜中の3時頃に西野カナを爆音でかけながら
風呂に入ってへったクソな歌を歌ってるヤツが近所にいて、
そいつのせいで、全く寝れないんです。
それの相乗効果で、近所のおばぁちゃんも起きてしまい、
皿を落としたり、椅子にぶつかったりと、夏はみんな窓全開なので
いろんな音が聞こえます。だから、近所の事情は必然的に
何でも知ってたりします、僕。

そう、となりの娘はもう高校生になっていました。
好きなアーチストは西野カナです。
漫画家になりたいそうです。
トイレに行く時、「うん●!!」と叫んでから行きます。
高校生なのにアイフォーン使ってます。

そうなんです。もうココに引っ越してから9年が経ったんです。
果たして僕は何かかわったんでしょうか。




No comments: