Friday, November 18, 2011

Rage against the Tama chang



毎日見てるのに三日に一回くらいしか更新されないブログに、
めりこさんのあまりの可愛さにハンカチを食い締めちゃってる姿がバレバレな記事があった。

僕がめりこさんを超可愛いがっているのを逆手にとって、
ツンデレたまちゃんのあまりの可愛さを切々とアピールして、
店1人で毎日さびしいもんだから、たまちゃんに会うついでにもっと遊びに来て欲しい
っていう魂胆も見え見えなのが憎たらしい。

だいたいうちのめりこさんのほうが1万倍かわいいし、
最近大きくなりすぎて特設ベッドからはみ出しちゃう
可愛さをもっとみんなに知ってもらいたい。


でも、どこの家でもこんな感じに違いない。


No comments: