Wednesday, December 21, 2011

New generation

 今日はね、とっても寒かったね。手がしもやけでパンパンだよ?
僕はね、今日ね、カルチャーショックを受けたんだ。

 
Lycaさんが転がしてきたトヨタのポルテに乗ったんだけどさ、なんか、
なんじゃこりゃって思ったわけ。助手席のドアなんか、
いつもの場所にノブが無いわけ。逆サイドのヒンジ辺りにドアノブついてて、
今時スーサイドドアかよっ!とか思ってたら、自動でスライドした・・・。
中身も広いし、内装なんかいわゆる車っぽくないし、ある意味ショック。
こんな時代になったのかと。しかしこれでも6年くらい前とか言ったから
どんだけ時代に遅れてるんだっ!と再びショック・・・。
別に僕はトヨタ派とかなんでもないよ?
どっちかっつったらホンダ一家だし。
 

 んで、よこっつに引き取りに行ってもらったR100GS
を確認しにいってきたわけです。


ところで、このトライアンフはFOR SALEです。
純正度がかなり高そうな1971年T120V。
650で5速!今となっては珍しいオリジナルペイントでノンレストア!
レストア車より全然雰囲気あってカッコイイよ。
よくありがちな下手にいじられてるような感じも無いし。

国内未登録だけど、調子良さそうよ?
 誰か買う?乗る?カスタムしちゃう? 



No comments: