Saturday, March 31, 2012

Meriko

随分みんな大きくなり、ついにはお互い戦いあう
という地獄絵図・・・否、じゃれあって痛みを知るという
社会勉強の時期になりました。音にも反応するようになり、
目の焦点も合うようになってきました。

一番心配だったちびめりこちゃんが一番元気で
良く歩くし、よく遊んでます。(奥3匹の真ん中)

白黒はやっぱり他の三匹に入っていけないようで、
頭がでかく、バランスがうまくとれなくて、歩くとすぐコケます。
終いには、熊が川で鮭を狩るような仕草を1人で
延々としているので、中々不気味です。
一説によれば、我々には見えない何かと
遊んでいるらしいとの事ですが、定かではありません。 
 この子、もしかしたら、ちからカスタム焼き鳥ワークス
で可愛がられているクロちゃんの子かもしれません。
カメラのピントすらも中々合わない子ですが、
なぜか一番存在感があります。

最後になりますが、三ケ日みかんをよろしくお願いします。

No comments: