Monday, April 9, 2012

Meriko house now

めりこハウスにもちょっとした変化がありました。
入り口の壁があまりにも高すぎてチビ達が外に出れなそうなので、
入り口作りました。

で、なんでもかんでも噛む時期なんでしょうか。
なんでもかんでも噛みます。
 
みんな興味深々なんだけど、中々外は怖くて出ないですね。
ハウス内で大暴れ。外を見てる子が一番興味あるみたい。
真ん中の二匹はいっつも仲良くじゃれあってる。
で、白黒は・・・・一人でいつもシャドーボクシングしてます・・・。
 
 みんな遊び疲れて寝てるのに、まだ遊び足りない白黒。
「ネーネー、オキテヨー」
 
「オキロヨー!」
と寝ている子にちょっかい出して嫌われるという
悪循環・・・。

ハウスでは大暴れなんだけど、外にだすと一番ビビリなのが
白黒。

この子はね、すっごい外に平気で出てくるんだよね。
写真だと伝わらないんだけど、子猫って突然寝るのね!
突然気を失ったかのようにガクっって寝る。ビックリした!
 
 こたつで二人で仲良くねてました。
他の二人は怖くてめりこハウスから出れませんでした。
 
 
 

 
 
 

No comments: