Monday, May 21, 2012

Meriko

 実は昨日、めりこさんは入院していました。
避妊手術です。

猫の発情期は、1週間~2週間くらいと聞きましたが、
めりこさんの場合、6週間くらい毎日鳴き続けていて、
近所にも悪いし、自分も鳴き声で色々精神的にやられてきたので
ついに避妊手術を決断したのです。


 今朝退院しました。子供達はちょーーーびびってます。
昨晩はママがいなくて泣いていたのにねー。
 
子供たちはみんなタヌキみたいになってしまいました。
相当怖いらしいです。ママなのに。

トムさんなんかは、もう動くことすらできません。
ママなのに。

普段一番偉そうにしてるのに、
いざとなるとビビりまくるトムさんでした。

帰ってきて早々に、めりこさんはまた発情期特有の
雌たけびをあげています・・・。なんか大丈夫なんでしょーか。

 ともあれ、無事手術が終わって安心してます。
ワクチンもばっちりしてもらいました。
 

No comments: