Monday, August 27, 2012

who are u?

「コンニチョワー」

突然やってきたのは、めりこさんそっくりの野良子猫。
うちの裏で生まれた子だね。

鼻水ずるずるで鼻ちょうちんまで出ちゃうくらい
なんか調子悪いっぽいよ。持病かな?毎日イビキかいて寝てるんだよね。

通行人みんなにカワイイカワイイと可愛がられている
アイドル的存在。めりこさんのアイドル地位も危ういようで、
めりこさんはいっつもこいつにファーファー言って喧嘩売ってます。
まだ子供なのにねぇ。

ちなみにこの子、乳歯と永久歯がまだ一緒にはえてる段階です。
うちのは全員永久歯になりました。
 
絶対に中には入ってこない不思議な子です。

No comments: