Saturday, May 4, 2013

Unako

避妊手術をしたうなこちゃんですが、先日抜糸をしました。
しかし、2週間経っても切開したお腹が開いたままで、
くっついてないんです。チビ子ちゃんはくっついたんだけど。
医者に診てもらったら、上下運動と、傷口の舐めすぎが原因らしく、
ボンドらしきもので、開いたお腹をとりあえず処置してもらいました。
うなこちゃんだけ薬をあと一週間飲まなければいけません。

他の問題は、腹帯がどうも合わなくて、脱げてしまうか、ビリビリにしてしまって
結局傷口を舐めてしまうんですよね。上の写真は作りなおした腹帯なんだけど、
これもイマイチで、ウ○チがべちょっとついてしまって破棄・・・。

試行錯誤中です。

No comments: