Wednesday, October 23, 2013

My hidden teeth.

今日病院の口腔外科に歯医者でもらったレントゲンと紹介状を
持って、親不知を抜く手配をしに行ってきた。
「抜歯は一か月後に予約できますが、
今日キャンセルあるので抜きますか?」
 ここでなぜか負けちゃーおれん・・と思いまして、
「ええ、抜きます。」
と意地張って言ってしまったせいで、
 心の準備もへったくれもなく抜かれました。
抜かれた歯は粉々でした。
抜く時、「フィッシャー」使っていました。
多分最終兵器です。
治療中ずっと「おっぱいおっぱい・・」と心の中で唱えてました。
正直もっと心の準備をしときたかったぁーーー。 
今、抜いて帰ってきたばっかでちょっと痛いです。
顔がリスのようになっています。
もう一本抜かなきゃいけないので若干憂鬱です。
これからリューターやサンダーで金属を削る時は、
金属の気持ちを考えながら削ろうと心に誓いました。

No comments: