えー今更ですが、
なぜか今日、泥油だらけだったチェーンガードを綺麗にしました。
そういうタイミングだったんです。
綺麗なのは気持ちが良いのでモチベーションも上がります。
ウィンカーリレー。
普段なら国内で手にはいる筒型を使うんだけども、
その筒型のリレーはいつも設置場所と設置方法に悩む。
せっかくリプロのリレーがあるんだから使わない手は無いかなと。
ブラケットも純正そのまま使えるしね。
ウィンカーリレー。
普段なら国内で手にはいる筒型を使うんだけども、
その筒型のリレーはいつも設置場所と設置方法に悩む。
せっかくリプロのリレーがあるんだから使わない手は無いかなと。
ブラケットも純正そのまま使えるしね。
レギュレーターは激しい討論の結果、バッテリートレイの下に設置しました。
細かい所ですけど、旋盤で部品作りました。
こんな感じのです。
ホーン取り付け部の内径をサイズダウンしました。
本当はグロメットが入るんですけど、グロメットっている?
メーターを外して、イルミネーションソケットの
挿入部の調整をしました。これをしないと入らないので、
ゆるすぎず硬すぎずの所まで調整します。
ラバーケースのメーターの固定部分が1か所割れてナットで固定できないです。
とりあえず、当面はメーターが外れたり回ったりはないと思いますけどどうします?
このままでいきますか?交換しますか?
ラバーケースの中は虫やら抜け殻やら蜘蛛の巣やら。
ひー。虫無理~。
このグロメットさんたちも用意
ヘッドライトの中のグロメットです。3個も必要なんて贅沢。
小出し小出しで申し訳ないですが、
コツコツと進んでいます。
ちなみに、メーターケーブルも調整して自然な感じで
装着できるまでになりましたよ。
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