Sunday, June 22, 2014

TR5T-29

 えー今更ですが、
なぜか今日、泥油だらけだったチェーンガードを綺麗にしました。 
そういうタイミングだったんです。
綺麗なのは気持ちが良いのでモチベーションも上がります。

 ウィンカーリレー。

普段なら国内で手にはいる筒型を使うんだけども、
その筒型のリレーはいつも設置場所と設置方法に悩む。

せっかくリプロのリレーがあるんだから使わない手は無いかなと。
ブラケットも純正そのまま使えるしね。
 

レギュレーターは激しい討論の結果、バッテリートレイの下に設置しました。

 細かい所ですけど、旋盤で部品作りました。


 こんな感じのです。

 ホーン取り付け部の内径をサイズダウンしました。
本当はグロメットが入るんですけど、グロメットっている?

メーターを外して、イルミネーションソケットの
挿入部の調整をしました。これをしないと入らないので、
ゆるすぎず硬すぎずの所まで調整します。

ラバーケースのメーターの固定部分が1か所割れてナットで固定できないです。
とりあえず、当面はメーターが外れたり回ったりはないと思いますけどどうします?
このままでいきますか?交換しますか?

ラバーケースの中は虫やら抜け殻やら蜘蛛の巣やら。
ひー。虫無理~。

このグロメットさんたちも用意

ヘッドライトの中のグロメットです。3個も必要なんて贅沢。

小出し小出しで申し訳ないですが、
コツコツと進んでいます。

ちなみに、メーターケーブルも調整して自然な感じで
装着できるまでになりましたよ。

テリーさんさよなら~。
というわけで、6Tの今後の打ち合わせをしました。

No comments: