メインハーネスは大体終わりました。
あとは末端を処理していくだけですが、メインキーとテールライト待ちです。
ちょっとね、テールライトの入手にてこずってます。
TR5TにCEVスイッチ似合うね~。
オーナーと激しい討論の末に選んだスイッチ。
ホーンボタン付きハイロースイッチ!
ウィンカースイッチもCEV。
オーナーと激しい討論大会の末にチョイスしたスイッチ。
ホーンボタン無しウィンカースイッチ!!
どがっこいい。
よく見るCEVのウィンカースイッチはだいたいホーンボタン付いているんだけど、
ハイロースイッチとウィンカースイッチの両方にホーンボタンはいらねぇって駄々をこねるもんだから、わざわざホーンボタン無しのウィンカースイッチを探したんです。
スイッチの配線用のチューブの色は、
わざわざ純正同様グレーチューブを勝手に使用しました。
No comments:
Post a Comment