Friday, May 1, 2015

TR5T-57E KMRD100R

KM100Rが調子が悪いとの事で、5Rを試乗ついでに
立ち寄って修理してきました。

全然エンジンが吹けない症状で、絶対にハントマグのコンデンサーだと思ったのに
まさかの点火時期が38度くらい遅れていたせいでした。ずれすぎ!!
まさかの内部のインターナルヘックスドライブがねじれていたのです。

久しぶりに調子を戻した100R。さすがにハイコンプピストンだけあってドバエー。
モリモリ走る。

久しぶりに、というかはじめて長居してしまったのですが、
色々と僕には貴重な話や残念な話ができてスゴイ気分転換になりました。
ドウモアリガトウゴゼマシタ。

 新しくなったKMRDですが、
雰囲気はなぜか全然変わらない不思議な空間でした。

TR5Tですが、白煙に関しては一発手を加えて様子を見ています。
この一発にもう2発くらい手を加えて試す予定でいます。
 
キャブは、スロットルスライドを変更したほうが良さそうです。
前のアマルキャブの時もスロットルスライドを変更しました。
今度はその時とは逆の方向へ変更です。

やっぱり昼間の混んだ東京を低速で進んだり止まったり
走るのは全然面白くないですね。

夜の乾いた空気の東八を飛ばして帰るのが
気持ちよかったです。




 

 


 


No comments: