Friday, May 15, 2015

TR5T-63E

500って、ミッションばらすには、まずプライマリー開けて
クラッチ外せば4速ギア以外全部ばらせるんだけど、
クラッチハブのウッドラフキーがなぜか全く外れず、
穴開けたり、大事なバーコのニッパーを加工してしまったり
色々したけど全部だめで。

結局チェーン、スプロケも全部外して4速ごと
ごっそり外さないといけないはめになり。

泣きっ面に蜂とはまさにこの事。

 最後の手段、溶接して外すプランへ。

 外れた。ざまーみろっつーの。けっ

 で、問題のシフトの不具合。
写真に写っている部品のどこかに不具合があるんだけども、
考えられる問題が何点かあり、コイツだ!と気軽に断定出来ないので、
一個一個潰していくしかないっす。複合的かも。

トライアンドエラーの連続です。
 ぶっちゃけそろそろ破産しそうです。

No comments: