Saturday, May 30, 2015

TR5T-66E


待ちに待った部品がやっと到着したので
まずは検品から始めないといけません。
この作業が時間がかかる理由のうちの一つです。

大事な部品のうちのほとんどが
加工しないと使えないと言う結果になりました。
一つ一つ仮組しながら加工しなければいけないのも
時間がかかる理由のうちの一つです。

加工しないで組むと、ミッションが永遠にバラせなくなる
可能性のある部品が混ざっていました。意地悪すぎですね。

リプロ部品があるだけマシなんですが、
やっぱり所詮リプロはリプロ。

今後トライアンフを調子よく乗っていくのが益々大変になっていく
であろうという予感がビシビシ伝わってきます。


No comments: