Thursday, July 30, 2015

GP150-18

テールランプがバキバキに割れていたので交換することにしました。
しかしながら、インドランブレッタなので、イタリア製の部品と比べると
微妙~に違ったのでポン付けとはいきませんでした。 

上がイタリア製、下がインド製

ボディに取り付けるボルトの位置が微妙に違うので
イタリア製のライトアッシーを付けると、微妙に変な位置に装着されてしまうのでした。
というわけで、イタリア製の部品に合わせて穴を開け直しました。

これでイタリア製とインド製の両方のテールランプが使用可能となりました。

こちらインド製。テールランプバキバキで色も抜けちゃってましたが、
接着剤で補修されて使われていました。



装着完了。着実に各部パリっと良くなっていると思います。

No comments: