Saturday, October 31, 2015

Lambretta GP150-31

コツコツと地味に進めております。
CDIイグニッションコイルをマウント。
マウントキットが沢山出ていて楽だねぇなんて思ってたけど、
まさかのこのランブレッタにはどれもこれも使えませんという感じで。
ワンオフでマウントを作製しました。

通常右側にマウントするっぽいけど
個人的な趣味で左側にマウントしてみた。


ホーンも装着。
マウントのラバーとボルトも交換。

と、ここで疑問に思ったのですが、
CEVのバルブホルターをすでに装着していたけど、上下方向
合ってるのか?と疑問に思い始めました。

つくようにしかつかないのでつくように装着していたけど、
どうも装着の仕方が上下逆っぽいようで。

上下逆にすると写真のようにクリップの溝の位置が合わなくて
装着できない。 

なぜか2型のバルブホルダーは上下関係なく
装着可能。って事はバルブホルダー側の不良かなぁ
なんて思ったけども、


 クリップの装着具合がどうも変。

片側の穴を開け直して位置を変更。

 無事装着。
確かにCEVのマーク見てもこの方向っぽいね。
配線刺しにくいね。

この方向でほんとに合ってる??
 

ハイロースイッチは配線を4本コロして
オレンジを一本追加。

(続)

No comments: