Sunday, September 30, 2018

GP150-88

クランクシャフトのコンロッドの長さを延長した分、
シリンダーベースに辻褄を合わす為に、ベースパッカーを入れた。

そのため、ベースパッカー分腰上全部前に伸びた状態になるので、
他にも辻褄が合わなくなってくる部分が出てきた。

シリンダーカウルとマグハウジングの間に隙間ができてしまい、
うまく合わなくなった。こんなん知るかよ。
もう余計な手間ばっかりでホント疲れた。


 じゃあこっちにもってことで、こっち分を作製。



目には目を、歯には歯を、
シリンダーベースパッカーにはカウルベースパッカーを

トルクがもう決まっているシリンダーヘッドのナットを一個だけ外して
ナットを今更切削する気にもならないし、
エンジンにつけたままナットを削って粉いっぱいになるのも嫌だしね。
 


こんな感じで。うまく収まってくれました。
これで問題無く働いてくれると良いなぁ~。

No comments: