ヤレヤレになってしまったフロントハブまわりのOH。
どういう仕組みでどういう部品構成なのかさっぱりわからなかったので
全然やる気起きなかったんだけど、この際やってみる事にした。
6年ぶりにドラム外した。
まず、このフォークリンクのニードルローラーベアリングを2個交換。
新品ベアリングちょー気持ちいい。なんもいえねぇ。
ついでにショックも交換しといた。
ハブの奥のベアリングも交換した。
こっちのベアリングも交換。
どういう仕組みでどういう部品構成なのかさっぱりわからなかったので
全然やる気起きなかったんだけど、この際やってみる事にした。
6年ぶりにドラム外した。
まず、このフォークリンクのニードルローラーベアリングを2個交換。
新品ベアリングちょー気持ちいい。なんもいえねぇ。
ついでにショックも交換しといた。
こっちのベアリングも交換。
今回はベアリング2個ともSKFにした。
ブレーキシューはBGM製に入れ替え。
6年前にもシューは交換したかったんだけど、
新品シューが引きずったままになってしまったので諦めたところ。
BGMのは問題なかった。
オイルシールは日本製。
シールドベアリング入れたんで
無くても良いんだけども、ここにあるよって忘れないようにね。
シールドベアリング入れたんで
無くても良いんだけども、ここにあるよって忘れないようにね。
Oリング、Xリングも全て交換。
うーん、きもちいい!
うーん、きもちいい!
オシャレにテーパーカット。
どがっこいい。
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