Thursday, April 16, 2020

Vespa ET3

ET3には筆記体のエンブレムは似合わないと思うの。
という事で、変えた。


 スペアタイヤにホイールキャップを付けてみた。
トントンパンパンゴロゴロスリスリ板金したかいがあった。
つるんとした感じがめちゃめちゃ好み。


もともとスモールランプホルダーにプラスチックのめくらぶたがしてあったんだけど、
昔に割ってしまって。 そのまま穴あいたままだったんだけど、
ずっーと気になっていたので作った。



やっと 元に戻った感じがきもちいい。


純正?ミラーステーなんだけど、これが意外と盲点?
今まで外したこともないので全く気が付いてなかったけど、
取り付けの部品構成に難ありだった! 


前と後ろのボルト部を写真くらい差を付けないと
めちゃめちゃ斜めに取り付けられてボルトが斜めになるしハンドルに当たって
ペイントが欠けるし。どうやらこういう部品も存在しない?っぽいので作った。

 

No comments: