Saturday, April 23, 2022

インド40

 

インドだけあってSILマークのヘッドライト。

このライトのレンズが個人的に好きで。

温かみがあるというか、何とも言えない雰囲気を醸し出している。

KACE製のこのレンズはとにかくかっこいいなぁ。

 

このレンズが枠に収まるリムがなかなか見つからなくて苦労した。

元々ついていた鉄板プレスリムすら上手くつかない。

メーカー不明のPatina NOSやら色々試したけど

結局ピカピカのScootopiaのリプロを選択。


KACEの合格証ステッカー。

こういう物も大事にしていきたい。


はがれかかっていたいので一度剥がして貼りなおした。

小さなバルブホルダークリップ2個とヘッドライトアジャスターも交換。

 本家CEVのNOSは手に入るけど、

もうKACE製はなかなか手に入らないんじゃかないかな?と思う。

インドの大地でほとんど粉々になったに違いない。

大事にしていこうと思う。


そろそろ配線引き直しへ

 

(続)

No comments: