Wednesday, May 11, 2022

インド44


ほとんどの部品が加工無しには付かない状況に頭を抱えています。

写真はテールランプのマウントボルト。

左の短いM5のボルトが付いていたんだけど、

短すぎて全然装着できない。


JIS規格だとM5の四角頭ボルトはないのかな?

海外規格の長い四角頭ボルトを輸入するか、

もしくは四角棒で作り直すかと思ったけど、面倒になり

ちょっと加工してM6の四角頭ボルトで代用する事にした。 


ボルトが伸びて僕は嬉しいよ。

 

 

変に悩んでしまったけど装着できました。

これだけなのになんか嬉しい。

 

コンコルド効果によってやめるにやめられず、

引きどころがさっぱりわからなくなっているインドです。


(続)

No comments: