引き続きクランクシャフト入れといた。
もちろん新品。振れも確認済。
もちろん新品。振れも確認済。
オイルシール2個とローラーベアリング入れた。
クランクシャフト側はバイトンのダブルリップで決めた。
ステーター側は普通のオイルシール。
クランクシャフト側はバイトンのダブルリップで決めた。
ステーター側は普通のオイルシール。
オイルシール入れるのに作った工具。
材料代もらうかな。
ヨーグルト詰めといた。
マグハウジングは、ケースにうまく入らないので
スコスコ入るように旋盤で削っといた。
ステータープレートも付けといた。
クランクシャフトにクッシュドライブ付けといた。
ボルトは新品に交換しといた。
ヘッドボルトも交換しといた。
シリンダーはグロスブラックで塗装。男は鉄シリンダーに限る。
ピストンは5mmオーバーサイズ。
ピストンリングは日本製。
スモールエンドベアリングは日本製をチョイス。
シリンダー入れといた。
ここまでとりあえず仮組した
スキッシュクリアランスを確認して再度分解。
ちょい行き過ぎ感あったので、
シリンダーベースガスケットの厚さ変更しといた。
同じメーカーでもこうも違うと困る。
エキゾーストフランジは面出しを再度しといた。
エキゾーストフランジとインマニ取り付けといた。
点火タイミングマーク打ち直して終了しました。
(続)
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