Monday, April 25, 2016

TR5T-その後4

オイル交換予定日直前に
TR5Tが不調という事で引き取りに行ってきました。

このガレージかっこいいね!超機能的。


回転するし、ラダーレールまであるし、収納がスゴイ楽そう。
ケツを引きずったりして狭い場所に収納しなくても良いワケデスヨ。
断熱材や通気口もあるし、ガレージ自体の防錆処理もスゴイみたい。

 で、車からバイク降ろす時に気が付いたのが、
不調の原因は、チョークレバーがオンになっていたので
ガスが超濃い状態になっていたという・・・。

ティクラーがあるので、チョークレバーの存在を
すっかり忘れていた2人でした。チーン



で、早速オイル交換しました。
ミッションオイル、プライマリーオイル、エンジンオイル全交換です。
エンジンオイル交換は意外と手間がかかるんです、この車両。
オイルラインをカスタムしてあるので、コツというかクセがあるんです。

 プライマリーチェーン調整もしておきました。

プラグは完全に真っ黒で使い物にならないので交換しました。

ついでに試乗してきましたが、絶好調です。


ヘッドライトバルブはやっぱり切れていました。
交換しました。

(続)



No comments: