Wednesday, April 27, 2016

TR5T-その後5


キャブのエアフィルター洗浄しました。


 ヘッドボルトを中心に各部増し締め。
ロッカーボックスキャップのOリングを一個交換しました。


 リアブレーキがちょいおかしい事になっていたので
何が原因か観察しておきました。

チェーンは交換しました。


スロットルの遊び調整用アジャスターからケーブルが
たまーに外れてしまい、エンジン回転が変に上がってしまうので、
外れないようにロックしておきました。

遊びを調節したくて仕方ない時は、ワイヤーを切ってください。

後は、バッテリーテストとキャブのスロー調整、アイドリング調整
スイングアームピボットのグリスアップをしておきました。

タイヤの空気は沢山入ってました。


 以上、終わり!




No comments: