Friday, July 26, 2013

Update

どーもこんにちは。って誰も見てないか?
しばらく更新してなかったもんねぇ。

実は8年使っていたPCが、もう今の世の中に
ついていけなくなり、起動するのに2時間かかったり、
Officeも使えなくなり、画像保存できなくなったり、ネットも遅いし、
うまく表示されないしブログも更新できず、 
なんて不具合がしばらく続いたわけですよ。

ついに8年ぶりに新しいPC買ってやった!
快適なのは良いんだけど、なんか快適すぎてつまらないね。
前のPC時代は、不快的だからいろいろ工夫して使う感じが今思うと
ちょっと楽しかったのかもしれないね。

ちなみに前使っていたマックなんかは6年目で煙吹いて壊れた。
漫画かっ!と思わせる瞬間だったわけで。
結構僕、壊れるまでなんでも使います。
下着もケツに穴が開いても履けるまで履くし。風通し良くていいよ。

バイクにせよPCにせよ、不快的な時は徹底的に不快なのに、
快適になると、快適すら不快になる。圧倒的無い物ねだり。

というわけで、ブログもちょくちょく更新しよっかな~。

あ、そういえば、エアコン使わない派だったんだけど、
エアコンもついに新しいのに入れ替えた。先日の猛暑で室内温度が
 39度続きになってしまい、猫と一緒に心中してしまうかと思ったので
3.6kwのデカいガンダムみたいなやつ入れてやった。
入れた途端に気温が下がってエアコン使わずな日々だよ。 まったく。
 





No comments: