Friday, March 14, 2014

Meriko

 
 はっきり言って、生まれてからトムさんはどうなってしまうのかと
心配したわけで。
 
猫じゃなくてヤギなんじゃないかとか思ったり、
 
 
 
 集団行動ができないんじゃないかとか、
 
みんなから嫌われてるんじゃないかとか、 
 
 

 
 抱き枕にされてしまうんじゃないかとか
 
心配していたわけですが、
 
 
 
 

トムさんは大きくなりました。
 
 
 
 テレビにも出ました。
 
 
 
彼は大きく成長したのです。
 
ところが、
 
 
 
 めりこさんに踏まれ、
 
 
 
 
抱き枕にされ、
 
 

もみくちゃにされ、
 
 

すぐるくんに踏まれ、
 
 

飼い主にもてあそばれ、
 
 

めりこさんの座布団になり、
 
 
 

うなこちゃんの座布団にもなりったり、
 
 
想像通りの猫生を生きているのです。
 
 
 
 
 それでもトムさんはたくましく生きていくのです。
 
 
 

昨日はめりこさん一家の誕生日でした。
 
めりこさん、推定4歳、
すぐるくん、トムさん、ちびこちゃん、うなこちゃん2歳。

みんな元気に過ごしてます。



 


 

No comments: