Monday, May 12, 2014

TR5T-10

ここのオイルシールも新品にしました。
ここのマイナスボルト類は後で増し締めできないので
万が一を考えてそれ相応の対策をしておきます。


で、問題のクラッチまわり。
新品部品で組んでいますが、チェーンホイールのガタが多すぎる感じです。
新品でも製品誤差があるんでしょうか。ここのガタを少なくしたい所です。

ガタが多いと、色々と問題でくる可能性が増えます。
写真のようにクランクケース側にプライマリチェーンが当たったような
痕がありますね。一応は熱が加わればバイメタルワッシャーで
ある程度のガタは無くなるはずですが、ガタ多すぎだと対処できないんでしょうね。

ガタを無くす対策を考え中です。

No comments: