Wednesday, May 14, 2014

TR5T-11

ネットで拾ったTR5Tの参考写真をアップしときます。


OIF時代の650、750のメーター類がついてますね。
TR5T用のメーターが見つからない時はこういう感じでもそんな悪くないね。
 
左サイドアップ二本出し。
結構左2本出しにしてる車両多いけど、わかる気がする。
純正のエキパイとマフラーは取り付け方とか配置とか見た目とかなんか変だもん。

サイドカバーも革か何かに変更されてる。
ここはやっぱクロコダイルで行ってほしいね。

カッコいい、コレ!個人的に好み。
一見フルノーマルっぽいけど、地味にカスタムしてあって上品な感じする。

T100Cとかの純正左アップ2本出し&純正マフラー。
フロントブレーキもOIF時代の、TR5Tより大径の2LSドラムブレーキに。
前後ともアルミHリム入れて前リムも径を21から19インチ?くらいにしてる。
タイヤもロード用。街乗り重視な感じ。Fウィンカーの位置も微妙に違う。
普通っぽいけどカスタムに明確な意図が見えるような一台で結構好き。


 

No comments: