Thursday, May 22, 2014

TR5T-15

 ブレーキシューがやっと到着したので、
ドラムを綺麗にしました。
 
よし、組むぞ~と組んだら組めませんでした。
不良品ではなくて、違う部品を送ってきたと思われます。
同じ部品番号のステッカーが貼られていたので、
部品屋がこれはTR5Tに合うだろうと勘違いして
売っている部品だと思います。完全に迷惑です!

というか、イタリア製のブレーキショーなんですけど、
イタリア製のトラ用ブレーキシューでろくなのを見た事ないです。
7インチ2LS用のシューもろくでもないです。注意してください。

6インチのこのブレーキシューってあんまり作ってないの?
取り扱ってる店が少ない気が。。。

ちょっと急ぎでほしいので、だれか情報ください。

I bought the brake shoes made in Italy but it doesn't fit. 
Does anybody know where to buy correct brake shoes for 1974 TR5T?
 
 

No comments: