Friday, June 27, 2014

650project

650プロジェクツを外に出しておく事が多くなり、
この町の人々もこのバイクを見る機会が増えました。

ここで、通りがかりの人々がこのバイクを見た時の
聞こえてきた会話、感想を紹介します。

若い男:「やべぇ、ちょーかっこよくね?コレ!」
若い男の彼女:「かわいい~」

外人の男:「Cool! Is this ridable? or just a....]
外人の彼女:「Cute~」

 外人のお父さん:「Hey, look! Chopper style!」
外人の子供:「I wanna eat something(泣)」

外人のおばさん:「Her smile is so good.」
外人のおばさん2:「yeah I like her innocent smile.」

学生1:「ハインリッヒの法則しってるか?」
学生2:「うん、ほら、あれだろあれ」

学生1:「寒くない?大丈夫?オレのジャケットいる?オレ暑いから!」
学生1が狙っているであろう女子学生:「いや、いいですぅ~」

散歩中のおじいちゃん:「ほら、あのバイクトライアンフ。もう手にはいんないんだよ。」
散歩中のおばあちゃん:「 どれどれ?あれ?ほぇ~~~~~」

近所のアパートの管理人:「いやぁ、トライアンフいいねぇ。ヘッドライトみりゃすぐわる!」

近所のパーマ屋:「変な趣味!!」

おっさん1:「あ、古いバイク」

おっさん2:「おい、ハーレーじゃねぇか!」

おっさん3:「ハーレーだな。憧れるなぁ、ハーレー!」

小さい女の子:「あ、ママ!ハーレー!」

小さい男の子:「このバイク前のタイヤにガムテープついててかっこわるい!」



知るかっ!
もう出す時は、晴れててもカバー被せる!

 女子の言う「かわいい」は、世界共通で意味が無いって事と、
ほとんどの人はハーレーとトライアンフの違いが全くわからないという事が良よーく分かった!











No comments: