Tuesday, June 10, 2014

TR5T-24


結局チェーン調整ができないという事で、
もともと装着されていた20Tのスプロケに戻す事となりました。
当然入らないので、クランクケース側を少し削りました。

チェーン調整もうまくいきました。
調整幅をかなり残せたので問題ないでしょう。
多分前のオーナーもこの問題があってフロントスプロケを20Tにしたと思われますよ。
18だと無理だもん、絶対。

その後、クラッチ関係をまた元通りに組み直して終了~。

LUCAS 5-3/4"ヘッドライト到着。
ベリーグッドコンディション!!モアザンエクスペクテッド!

 ムム、一癖ありそうな装着具合・・・・
というわけで、前のブレーキショーを返品して
別の部品屋で買い直したブレーキショーがちょっと問題ありかもしれません。
念を押して部品屋に何度もウザイくらい確認したのに・・・・。
最初に言って欲しかったなぁ・・。

とりあえず、6インチ用のシューはコレ以外もう手に入らないみたいです。

TR5T、なかなかストレートにいきませんね。
他のトラとは一味もふた味も違いますなぁ。
思い出します、あの時を・・・。

No comments: