Wednesday, December 31, 2014

TR5T-E21

大みそかになってしまいましたが、ここまでしか進んでいません。
やはりトライアンフ、ストレートに中々進ませてくれませんね。

長い連休はどこもかしこもやってないので、ここでしばらくストップです。
世界がストップしている間は、各部再考、見直し、
エンジン見つめながら語り掛けるくらいしかできません。

最近は、チマチマと細かい所を加工したりアップデートしたりしていて、
全体的な加工はほぼ終わっていて、調整しながら組むだけなんだけども
今はクランクシャフト回りの調整で、組んだりばらしたりで
様子を見ています。これが良い具合に決まれば
古い設計とはいえかなり良い具合になると思います。
が、せっかく良い所なのに、連休になってしまいました。

世捨て人を極めた浮世離れした僕にとって
連休なんかクソくらえなのは言うまでもありません。

No comments: