Wednesday, February 25, 2015

TR5T-38E


前回やったブレーキシュー。
どうも調子が悪いので、シューを交換したいと思います。
折角のCCM製プレシジョンマシニングブレーキシューですが、短命に終わりました。
丁度いい当たりになってきた所だったんですがね・・。
短い間ありがとうございました。

ついでに、前から気になっていたブレーキカムも交換しました。
カムがガタガタでした。

新品手に入るありがたさ。
カムもピシっとしてるので気持ちいいです。

ライニングを張り替えたブレーキシューに交換です。
どがっこいい。

この写真みて「あれ?」って思った人は相当なトライアンフ阿保ぅでしょうね。
僕の場合だと、まったく気が付きません、こんな事。

正解するまでおしえませんっ!ビシっ


 ブレーキシュー交換、清掃グリスアップ完了しました。

自分で言うのもなんですが・・・・
はっきりいって超~~良い感じになりましたっ(couldn't be better)!

6インチなめんなよって感じになりました。




No comments: