Wednesday, January 20, 2016

GP150-55

スプラッシュプレート入手しました。
後期型Vijaiマーク2用のデッドストック。
Vijaiレーシングによるドリルド加工で軽量化が施されているに違いない。

ボロボロだけどかえってそれが車体に似合うので一石二鳥。


最初スプラッシュプレートとかなんかダさいなぁと思っていたけども、
だんだん無いと寂しいなぁと思って。 機能より寂しいか寂しくないかが重要。

イタリア用は取り付け穴のピッチが合わないので取り付けできない。
初期型Vijai用は取り付け構造が違うので取り付けできない。
後期型用も実際付かなかったんだけど、加工して付けた。 

削ったら超スパイシーな香りがしたので
インド製だけに塗料に香辛料が入っていると思う。


いいねぇ。どがっこいいじゃん。


No comments: