Friday, January 29, 2016

GP150-58

 エキゾーストが全然帰ってこないので、
各部細かい個所を詰めておきました。

ヘッドライトリム装着。
イタリア用を加工しました。


メーターの配線も済ませました。



ガソリンタンクキャップ周りも組みました。
 キャップはかしめが緩かったのでかしめ直しましたが、
また緩くなるかもしれませんのでよろしく。


 お、丁度良い材料あるねって事で、
部品作りました。

KMからもらってきた廃材です。
 サステイナブルかつエコロジカルオーガニック。


完成。



これが元々の新品ゴム製マッドフラップ。
SIL製でデキが相当悪くてヨレヨレでひんまがってるので、装着するとかなり
ぶしょったいルックスになって、せっかく他をがんばって仕上げたのに
こいつのせいで貧相に見えるので使うのをやめた。


取り付けて終了。





No comments: