Tuesday, August 23, 2016

自分のET3

やっと自分のベスパを治せる事に。
一年間外に雨ざらしで放置していたので
さすがにやべぇんじゃないかと。
 
ボディはカッサカサになってる部分もあるし、
ゴミと蜘蛛の巣とムカデとダンゴムシだらけでどうもすみませんでした。
ウェザリング加工とかぶっちゃけ生ぬるい。
 
ワイヤーは全て固まっていてびくともせず。
もともとワイヤー類を交換予定だったので別に良いんだけども。

ギアチェンジのワイヤー二本をアウターごと交換。
スロットルケーブルもアウターごと交換。
 
エンジン側のケーブルのタイコ止めってベスパ超メンドクサイね。
寝っ転がらないと出来ない。イライラする。
 ランブレッタのほうがやりやすくて好き。 

 
ウィンカーも中に水が入って腐ってしまっていたいので
アッシーで交換。
 
 
 
で、キック一発で目覚めて普通に走りました。
 
(終)


 

No comments: