オイルシールホルダーをクランクケース側に付けて準備完了
ついにプライマリードライブをベルト化!
完全に摩耗しきってガッタガタのボッコボコだった
クラッチ回りは全てユニット用に交換。
カバーをして終了。今度の課題は、
現状はカバーをちょっとだけ浮かせて風が通るように取り付けてますが、
プライマリーカバーのベンチレーションを真剣に考える事ですかね。
現状はカバーをちょっとだけ浮かせて風が通るように取り付けてますが、
プライマリーカバーのベンチレーションを真剣に考える事ですかね。
新たにリカバリーしたルーカスK2FCマグニートを取り付け点火タイミングをセット。
取り付けセッティングに苦労し、熱対策も施した新品アマル276も再度取り付け。
そして、見違えるように調子よくなりました。
あんなに苦労していた始動がキック一発、
低いアイドリングは永遠に続きそうなくらい調子良い。
テリーと二人で、「コレですよ、コレ!」とハイタッチを決めて
6Tの整備は終了したわけです。
まだ課題は沢山ある6Tですが、
結果がビシっと出るといつになっても気持ち良いもんです。
そして僕の長い夏は終わりました。
(終)
No comments:
Post a Comment