Wednesday, February 1, 2017

tana


ココを出る、すぐ出る、ここに長くいるつもりはない
とずっと思っていたんだけども、結局10年以上もこのガレージにいる。

すぐ出るから特に設備はいらない、余計なモノは作らない、
荷物を減らしてすぐ出ていくとずっと思っていたんだけど、結局作ってしまった。
究極に狭いガレージなので、工夫しないと全く使い物にならない。
やはり作った方が良い。工夫した方が良かった。

長くやっていると、置き場所もないくらい部品が溢れかえってきて、
あれが無いこれが無い、動いたらあれが倒れた、座ったらケツに工具が刺さった
って事が日常茶飯事で、それに慣れてくるから怖い。


棚を作った。小さいプラ箱なら40箱は入る。
ビンテージ加工も施したら、オシャレすぎて工場向きではなくなってしまった。
カフェとかにありそうなオシャレで、♪を平気で文末につけちゃうような
ロハスでワナビーなアコースティックカウンティをこよなく愛する人みたいな感じになってしまい、
寒気とともに胸糞悪くなったけども、木のビンテージユーズド加工を新しく知ってしまったので
知識欲も満たされて楽しかった。

あとどのくらいここにいるかは知らない。
でも、今でもココを早く出たいと思っている。


No comments: