Thursday, February 23, 2017

TR5T-その後15

 ちょっと厄介なんですが、
エンジンスプロケットが少々緩くなり始めてしまいました。
 この先悪くなる一方なので、今のうちにどうにかしないといけないですが。。。
なかなか悩ましいです。

 ガスケット剥がしです。
いつもながらかなりロックハードに取り付けをしていたので、
オイル漏れゼロな代わりに剥がすのがかなり大変です。
ガリガリやると面が傷つくので、素早く綺麗にはがせる方法を
模索しております。

このオルタネーター配線用のクランプが
どうも使いにくいなぁと思っていたので、

割りが入った形状の物を
鉄板から作っておきました。

 こちらクラッチ回りはかなり程度が良いです。
クラッチ回りの全ての部品全然問題ないです。

あとは、手配したオルタネーターが到着するのを待ちます。
その間にエンジンスプロケの件を何とか考えねば!


(続)

No comments: