ちょっと厄介なんですが、
エンジンスプロケットが少々緩くなり始めてしまいました。
この先悪くなる一方なので、今のうちにどうにかしないといけないですが。。。
なかなか悩ましいです。
ガスケット剥がしです。
いつもながらかなりロックハードに取り付けをしていたので、
オイル漏れゼロな代わりに剥がすのがかなり大変です。
ガリガリやると面が傷つくので、素早く綺麗にはがせる方法を
模索しております。
このオルタネーター配線用のクランプが
どうも使いにくいなぁと思っていたので、
割りが入った形状の物を
鉄板から作っておきました。
こちらクラッチ回りはかなり程度が良いです。
クラッチ回りの全ての部品全然問題ないです。
ガスケット剥がしです。
いつもながらかなりロックハードに取り付けをしていたので、
オイル漏れゼロな代わりに剥がすのがかなり大変です。
ガリガリやると面が傷つくので、素早く綺麗にはがせる方法を
模索しております。
このオルタネーター配線用のクランプが
どうも使いにくいなぁと思っていたので、
割りが入った形状の物を
鉄板から作っておきました。
こちらクラッチ回りはかなり程度が良いです。
クラッチ回りの全ての部品全然問題ないです。
あとは、手配したオルタネーターが到着するのを待ちます。
その間にエンジンスプロケの件を何とか考えねば!
その間にエンジンスプロケの件を何とか考えねば!
(続)
No comments:
Post a Comment