久しぶりのTR5T
はやいもので来年で10年目
今回も定期的なオイル交換と各部点検
リプロのウィンカーから
当時物のLucas純正ウィンカーに交換
長いステーをカット
ねじ切り
ねじが空回りして締まらないと
思ったらクラックが入っていた
プラスチックなので上手く治るかわからなかったけど、
溶着&肉盛りでとりあえずうまくいったと思う。
やっぱり刻印有がカッコイイ。
今回はタンク外してヘッドボルトや各部点検。
このTR5T専用のエキゾーストの部品を作りなおしたりした。
ホーンのステーがまた折れた。
このホーンめちゃくちゃ重いのにステーが華奢なので
取り付け方法を見直した。
ラバーマウントに変更した。
長持ちしてほしい。
ちと早めだったけど
チェーンも交換。これで3回目
40キロくらい試乗して終わり!
日常的に通勤の足として乗られ続けて来年で10年目だけあってかなり年季が入ってきた。
でもこのトラ、非常に調子良いしめちゃくちゃ乗りやすくて気持ち良いね。
No comments:
Post a Comment