Saturday, August 9, 2014

TR5T-41


ガスケット到着。
一枚余分・・・。

油面調整しました。
ついでにフロートバルブも交換しました。

 組み込み完了しました。

今日は雨かぁ~乗れないなぁと思いながら
のんびりやっていたら、全然雨が降らないので
騙されたなぁと思いながら試乗してきました。

 始動性良くなりました。アイドリングもかなり安定しています。
オーバーフローもしません。

夜でしたが、バッテリーも安定してるっぽいです。
ちょっとメインジェットがデカすぎる感あるので、今後しぼる方向で
調整して行こうと思っています。

東京はキャブのセッティングやる場所が全然無いのがネックですね!

No comments: